治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は園田・兵庫チャンピオンと水沢・留守杯日高賞で勝負もともに買おうと思っていた馬の体重減を見て、もう一頭の複勝のみで勝負と。体重減馬はそれぞれ3着、4着と連を外す結果となり買わないで正解、買った馬はそれぞれ1着、2着と来てくれたが兵庫チャンピオンは元返し、留守杯は1.3倍と雀の涙ほどしか儲けられなかった。きっちり仕上げて頂戴よ、陣営さん。
競馬ついでに日曜は府中と京都の重賞で勝負。フローラSはレッドアゲートの複とこれまたショボい狙いもずばり、但し1.7倍('v`)。アンタレスSは人気3頭ボックス馬連も全部飛んで駄目駄目。負けを取り返すべく府中最終、1,2番人気のワイド1点勝負をしたらどうにか最後差してくれて1,3着、1.9倍(笑)。地味に一昨日、今日で稼ぎました~
オークスは今日のレッドアゲートを本命にしたいところ。

巨人の一昨日の押し出しサヨナラ。まあ継投にミスはなかった。ようはクルーンの調子が悪かったというところだ。最後の球もボールだな、外に外れていた。
今日の勝ちはクルーンの不安払拭にも繋がるだろうなかなかの内容。にしてもゴンザレス、今年はそこそこ打ちますなあ。前いたゴンザレスも打ったなあ、そういえば。守備は駄目駄目だったが。

柔道、日本選手権。井上康生にはお疲れ様と云いたい。やっぱりサゲ○○だった、というより階級上げてからさらに駄目駄目になったからやっぱり無理があったのかも。
石井慧が棟田康幸を準決勝で、鈴木桂治を決勝で連破して優勝。準決勝は素人目には盛り上がりのない凡戦に映ったが、決勝の前半、石井が前に積極的に出て技を仕掛け、大内刈りで有効、その後上四方固めでほぼ勝ったというところまでは面白かった。その後は・・・。まあ、五輪出場も決まったので本番を期待しつつ。

金曜に続いて月曜もびっくりするような上げ(保有株)で利益確定の算段で嬉しい悩みを抱える状況。しかし、今日の休みを挟んで水曜以降、流れが変わること十分あるのでそうならないよう願う今日この頃。保有株会社自体にはIR情報があったしなあ。

[テーマ:競馬日記 | ジャンル:ギャンブル]

【2008/04/29 22:08】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<せめてプラテンで | ホーム | 今日は結構いい日(旅立たないけど)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/98-9d82bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

