治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シャンプーハット>爆笑問題
レジネッタ、、、(・∀・)ムリ!~
3着馬しか買ってな~い。フィリーズレビュー組は全く無視、エフティは終わった馬扱い・・・。明後日方向の予想ですた。ここからだとオークスは3着ソーマジック、5着リトルアマポーラ、6着マイネレーツェル
で、表題の通り関西の漫才コンビ「シャンプーハット」てつじ三連単700万超の馬券を当てたとのこと。ソーマジック軸マルチ相手7頭126点でしとめたようで。一方「爆笑問題」田中裕二は東スポ上ではレジネッタ軸だったものの相手は抜けてた。ところがラジオではそれを翻して単勝1点勝負にしたようで、太田さん、当たったことを怒ってましたw

巨人はどうにか逃げ切り。ラミレスが当たってきたし、スンヨプようやく二軍落ちでしばらくいい戦いができそう。
明日は金曜アメリカ大下げで駄目駄目な感じだろうなあ・・・

[テーマ:競馬日記 | ジャンル:ギャンブル]

【2008/04/13 22:06】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<順調に上昇しているがはてさて | ホーム | とりあえず桜花賞予想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/90-c7504878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

