治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さくらひらひら舞い落ちて
①巨人快勝。坂本プロ初ホームラン、グランドスラム!。打者では彼とヨシノブくらいか、楽しめるのは。
②競馬、産経大坂杯。ダイワスカーレット快勝、メイショウサムソン惨敗。春天どねしよ~。3着だったアサクサキングスかなあ・・・。ダイワは中距離なら国内最強か(中山競馬場除く)。
③柔道体重別=五輪最終選考会(超級除く)。井上康生復活。我らが(後輩の同期)ショウちゃんを決勝で鮮やか久々に見た内股一本。首の皮一枚から肉がつくところまで代表の可能性が出てきたかな。谷さんは負けても代表は規定路線。野村選手は選ばれずか。怪我が多くなるのは年齢を重ねるしょうがないんだよねぇ、Qちゃん同様。谷本選手が負けながら選ばれたのは以外だった。相手も実績のある選手だったからね。
④ヤスノヴィクトリア、火曜1R7枠12番。馬柱を見るとチャンスありそう。脚を貯めてうまく直線に向かえれば末脚爆発というのを期待。

サクラ舞い散る中
080406-3.jpg
080406-2.jpg
スポンサーサイト

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/04/06 22:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒いし風強いし | ホーム | d( ̄  ̄) イイコト?余りな~い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/85-d53e2af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

