治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生タイムで見られなかったのがちょっと残念
浅田真央ちゃん、やりました!(小倉さん風)
転倒からよく立て直したなあ。某選手は投げやりになってたからなあ、トリノで。音楽に関係なくつけられた振り付けで踊らされていた去年あたりまでと違って、音楽を感じながら踊っている風を観戦してて感じられた。優勝おめでとうございます。試合は今シーズンは終わりでしょうが、しっかり休んで、課題克服に邁進して下さい。フルッツ解消ね。中野さんも本人が言っていたように現レベルではベストのところでやれた感じだった。トリプルアクセルの成功は見たかったが。

②超薄いところをついて上昇
日本が休場の間行って来いだったNY市場。今日はヨコヨーコだと予想してたら後場伸びたなあ^^。この調子がいつまで続くか。黄金週間まで行けば保有株が損なく手放せるだろうがどうか。

③相撲。琴光喜朝青龍に勝った~
昨日、今日と朝青龍が壊れた。スタミナ切れか、足首の不調か。白鵬と並んだがどうなるか。さあ、面白くなって参りました。

④今年もダリウシは凄そう。

ボクシングK-1落語家バラエティタレント。人志談。

⑥石山本願寺は大坂本願寺と最近称されるらしい。ゲームの知識を改めない。

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/03/21 22:59】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今場所も相星決戦 | ホーム | 今日上げねばいつ上げるアゲイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/71-5a35b6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

