治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
故障を抱えていたのね・・・
名古屋国際女子マラソン。一部で言われていたかもしれないが、Qちゃん、故障してたのねぇ。去年8月に膝半月板手術とは。それでは1年もかからないところでマラソン無理だわ。中村友梨香選手(天満屋)が2時間25分51秒で優勝したが初マラソンとしては好内容もそれほどインパクトは受けなかった。同僚・森本友選手との五輪代表争い、まあ、どちらが行っても本番でそれほど期待できないと思うが、天満屋の武富監督に決めてもらった方が良いかもねw。う~ん、体への負担が酷いレースになりそうだから将来ある選手は走らない方がいいような気がするんだけども。Qちゃんはまだ現役続行のようだが、体に気をつけて頑張って欲しい。
弥生賞はマイネルチャールズが優勝、中山2000m3連勝。安定感のある走りをするので皐月賞の連軸に相応しい。ダービーは分からないがダイワメジャー以来の関東馬皐月賞制覇が見えてきた。ブラックシェルタケミカヅチまでが本番要員。
ヤスノヴィクトリア号はようやく1200mのレースに出走。距離短縮、直線は長くなり差しを狙えそうだがどうだろう。相手関係も軽くなった感じがするので楽しみ。火曜日は大井出陣。
サンアディユ号の冥福を祈りつつ。

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/03/09 22:23】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TBSは内藤王者に足向けて寝られない | ホーム | 内藤vsポンサクレック戦;内藤よく頑張った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/62-c9fbc07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

