治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
内藤vsポンサクレック戦;内藤よく頑張った
3/8
WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦
東京 両国国技館

△王者:内藤大助(宮田)
引き分け 1-1
△1位:ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)

当方の採点では2,5,6,7,8,10,12Rが王者他が挑戦者115-113で王者の勝ち。4、12Rが悩んだラウンドだったが、挑戦者がタイトルを奪い返すには足りない内容で引き分けも妥当か。以降、何度やっても両者が体調を整えて戦ったらこんな内容になって、ジャッジ構成やらちょっとの運不運で結果が変わるのではというところ。現に今回も採点(特に最終Rあたりはそうか、まだ採点表を見ていないが想像すると)はどっちに転がるか分からなかったもんなあ。内藤王者は最後まで足が動いて、手数もあってガツンというパンチは当てられなかったもののいい戦い方だったと思う。なんにしても引き分けは王者にとっては勝ちも同然。良かった良かった。ポンサクレックは王者としての戦い方が染み付いている感じで、敵地でタイトルを奪取しようとするならもっと前に出て手を出し続けないと。双方決め手がない中、まあ面白い試合だった。内藤のフェイント、ポンのカウンター・ウィーヴィングなどなど。内藤選手は相手にとって戦いにくい、嫌なチャンピオンだろうなあ。

オーシャンステークスプレミアムボックスがハナ差勝ち、大荒れ。サンアディユは殿負けで次走を考えると悩ましい。高松宮記念はスズカから何頭かに流す感じかなあ。
チューリップ賞トールポピー2着止まり。本番に向けてはまあまあの内容か。自分はフラワーカップを気にしているところ。

アメリカ、結局大下げで(;´д`)トホホになるのかなあ・・・。売り玉切れとなって欲しいもんだが・・・。$¥はなんか下がらず、ナスダックは余り下がらず、ダウは劇下げという感じよく分からん。

明日はQちゃん、頑張れ!

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/03/08 22:31】 | ボクシング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<故障を抱えていたのね・・・ | ホーム | 長期戦へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/61-4f99ea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

