治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長期戦へ
昨日のニューヨーク市場の結果、保有株は大暴落。しばらく持ち続けることになりそう。まさか配当をもらうところまで持とうとは。今日も指標がちょっと良くて凄く悪い合わせ技で。。。$¥は戻しているがこりゃあかんわ。以前持っていた(というか空売り)銘柄も半年かかったが今回もそうなりそうだ、とほほ。
「笑っていいとも」に草原兄さんこと桂吉弥さん初登場。まあ、客の反応は想定内だがタモリさんはやっぱり見事に初対面のゲストと会話していた。肌ツルツルw。次は「徹子の部屋」あるいは「ごきげんよう」かな。
見た落語は「立ちきれ線香桂文枝、「はてなの茶碗桂米朝。前者は芸妓の演技が色っぽく、また内容が笑いが少しありながらかなり切ないという落語には珍しいもので難しいところを見事に演じていた。後者はもうさすが人間国宝!枕も面白く、本内容も文句なし。ぜひ、NHKでもTBSでもいいのでBS/CSでもいいので米朝特集をやってもらいたいものだ。後継者を亡くしているのは返す返すも・・・
この週末は競馬もレース充実(馬券は買わないだろうけど)、内藤・ポン戦、名古屋国際女子マラソンと濃い内容な上、談志特集がハイビジョンであるので大変だw

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/03/08 00:15】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<内藤vsポンサクレック戦;内藤よく頑張った | ホーム | なぜか円高、いい加減にしなはれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/60-1941f8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

