治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダブル世界戦
WBC世界バンタム級タイトルマッチ12回戦
大阪府立体育会館

○王者:長谷川穂積(真正)
判定3-0
●1位:シモーネ・マルドロット(イタリア)

当方の採点では6,9,10Rが挑戦者、他Rが王者の117-111。
途中、一方的にポイントで勝っていたのが分かっていたにもかかわらず、王者は最後まで打ち合ってくれたのでそれなりに楽しめる内容。カットがなければ余裕の試合だったが止められることを恐れてちょっと冷や冷やした。挑戦者は打たれ強かったと思われるが、それを考えると早いところで王者はボディにパンチを集めておきたかったところ。早い回に傷を作ってしまって頭を下げてのボディが打ちづらくなったのは残念。でもダウンシーンを見たかったなあ・・・
↓の人とは相性良さそうなので統一戦を見たいものだ。

WBA世界バンタム級タイトルマッチ12回戦
大阪府立体育会館

○王者:ウラジーミル・シドレンコ(ウクライナ)
判定3-0
●4位:池原信遂(大阪帝拳)

当方の採点では、1,11Rが挑戦者、他Rが王者の118-110。
点差ほど離れた内容ではなかったし、挑戦者が最後まで出続けてパンチも出していたのでそれなりの形にはなったと思う。王者はさすがオリンピック銅メダリストらしく当てるのがうまいし、ポイントの取り方を知っている。強さで勝ちきるというより負けないタイプだ。挑戦者は左が当たってたから左ジャブ・フックだけなく強い左ストレートを打つという手はどうだったかなと思っていた。挑戦者にこれ以上伸びシロを期待するのは難しいかな。でも同じことをセレス小林の時に書いて次の世界戦でタイトル奪取したから頑張れ、池原

昨日書いたことが現実となってしまった。株価が見事に下がった、とほほ。SQを通過して明日以降どうなるか。

今日も見えなかった富士山
nonfuji

明日も天気悪いらしい・・・

[テーマ:今日の出来事 | ジャンル:日記]

【2008/01/10 22:16】 | ボクシング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<全くもって | ホーム | 今日はさしてイベントもなく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/5-aaa229c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

