治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フィギュアスケート世界選手権女子シングル;ショートプログラムを終えて雑感
フジテレビの偏向構成を嫌ってJ-SPORTにて観戦。
盛大なる八百長祭りは本日も変わらずだった。

自分の適当採点(実際の点数と順位)
1位:安藤美姫65点(65.58、2位)
2位:シズニー61点(61.47、4位)
3位:マカロワ61点(61.62、3位)
4位:金妍児60点(65.91、1位)
5位:浅田真央59点(58.66、7位)
6位:コストナ59点(59.75、6位)
7位:レオノワ58点(59.75、5位)
8位:フラット57点(57.22、8位)
9位:村上佳菜子56点(54.86、10位)
10位:コルピ55点(55.09、9位)

これを見れば誰の点が出過ぎか一目瞭然。
金妍児は3Lz-3Tを跳べず、次のジャンプを3F-2Tでリカバーした。GOE盛り盛り、見た目特に凄く無いのに。単独になった3LzにGOE+1つけた奴が居るのにはもう開いた口が塞がらない限り。シズニー選手と同じスピンGOEもらってるのも納得出来ない。PCSも全くの盛り盛り。上記点数が妥当というか妥協点。
一方、浅田さんは3Aが<を越えて<<にされたり、挙句3FをURにされたりと天野君、本日も通常運転。もう日本の地を2度と踏まないように。まあ、それでも彼女の不調は明らかで金より下の順位にされても文句は言えないなと。延期でピークアウトしちゃったのかな。
安藤さんは抜群の安定感が今日発揮されて、お見事。明日もこの調子で行ければ問題なし。インチキジャッジとの戦いになる。
シズニー選手は3Fにeがついたもののステップ、スピンと綺麗だった~。
マカロワ選手もSP横綱っぷりが発揮されて、地元上げ抜きにしても良かった。

明日はFP出場者の23選手が満足の行く演技と点数になりますように。残り1選手はもうどうでもヨシ。

[テーマ:フィギュアスケート | ジャンル:スポーツ]

【2011/04/30 00:16】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 足立区立第四中学校>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/499-09d65d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

