治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋華賞回顧&菊花賞予想
秋華賞
事前予想として
---
3冠というべきか2.5冠と言うべきか。

◎15アパパネ
◯04アプリコットフィズ
▲10アニメイトバイオ
☆05サンテミリオン
△07レインボーダリア

ブルーミングアレーに期待していたのだが除外か。・゚・(ノД`)・゚・。▲のつもりですた。△から☆を飛ばしてアニメイトバイオを繰上。アパパネは調教も動いているし、前にも行けるし、上積みも期待して◎。もっと前に行けるアプリコットフィズを対抗。サンテミリオンはぶっつけを嫌って☆まで。ブルーミングアレーの代わりに1000万条件を勝ち上がってきた、ノッてる二ノ宮厩舎のレインボーダリアを。関東馬のみに印を。

馬券
馬連15-4,10,5,7。4-10。
---
というわけで、南部杯(トリガミだったが('v`))に続いて当てられたw。アパパネは3冠レースの中で一番強いレースだった。それにしてもアニメイトバイオは過小評価されてたなあ。去年の阪神ジュベナイルフィリーズの時点は栗東留学せず美浦で仕上げての2着だったので今回は(もっと言うとローズSもだが)期待していた。の割には▲だったが(´・ω・`)
アパパネはマイルチャンピオンシップで牡馬を一蹴するところを見たい。アニメイトバイオはエリザベス女王杯でも勝ち負け出来そう。サンテミリオンは立て直せればエ杯で期待出来るのだが・・・。

===
菊花賞

ダービー馬回避。△予定で来ないだろうと思いつつも買わざるを得ないと思っていたので居なくなって清々したというのが正直なところ、馬券的には。

◎15トウカイメロディ
◯17アロマカフェ
▲11リリエンタール
☆01ヒルノダムール
△09シルクオールディー、14コスモラピュタ、12ビートブラック

去年大成功したダンスインザダーク産買い作戦はタニノの除外で出来なくなった。マンハッタンカフェも言うほど長いところはそれほど信用できないので春天勝ち馬を産駒から出しているチーフベアハート産駒のトウカイメロディから。札幌日経オープンを見た時点で本命を決めていた。相手は長いところが大丈夫そうな馬を。ローズキングダムは距離もたないと見て無印。

馬券
単勝15。馬連15-17,11,1,9,14,12。ワイド11-15,17。

[テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル]

【2010/10/21 22:19】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<西岡利晃対レンドール・ムンロー戦回顧 | ホーム | 液晶テレビ、とほほ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/471-bba71adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

