治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キングオブコント
優勝者(と最下位('v`))には納得。その他の順位・得点はそれほど一致せず。まあ、優勝者以外は特に意味を為さない大会だからいいけどね。
キングオブコメディは安定感とボケの今野の瞬発力。ツッコミのパーケンは特に2本目、ガッチガチで3回くらい噛んでいたが、どうにか踏ん張った。優勝でしょ。
ピースは1本目はそんな好きな設定でないネタだったので自己採点低めだったが、2本目は良かったと思う、、、けど点数出過ぎ。
ジャルジャルの2本目「オバハン」ネタは福徳のルックスと相俟って不愉快になった。もうちょっといじりようがあったと思うけど。
ピース2本目、ジャルジャル2本目は松本人志の影響を受けたネタだったと思うし、松本自体の評価もその分高めだったような印象、その様子に釣られて点数もインフレ気味。
エレキコミックはもうね・・・谷井がキョンキョンに「すぐに顔に逃げる」的な指摘をされてたことを思い起こさせるような内容。テレビでのネタ披露で爆笑取ったのを見たことないんで向いていないのだろうナア。テレビに対応するなら根本からいじらないとダメかな、それか移籍するかw

自己採点(一番最初のTKOの一本目のネタを5点として採点した)
1本目  2本目  合計
 7.0   7.0  14.0 キングオブコメディ
 5.0   7.0  12.0 ピース
 6.0   5.0  11.0 しずる
 5.0   6.0  11.0 TKO
 6.0   5.0  11.0 ラバーガール
 5.0   5.0  10.0 ロッチ
 5.0   4.0   9.0 ジャルジャル
 4.0   4.0   8.0 エレキコミック

[テーマ:お笑い | ジャンル:お笑い]

【2010/09/24 17:50】 | 芸能音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゲゲゲロス症候群怖い | ホーム | 内山高志対アンヘル・グラナドス戦、河野公平対トマス・ロハス戦回顧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/461-59e37060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

