治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オークス予想
今週はここ数週よりは気分も盛り上がっている。関東馬の出番もありそうだし。天気も問題だが馬場はどこまで悪化するのか。

◎03アプリコットフィズ
◯18サンテミリオン
▲04ショウリュウムーン
△06オウケンサクラ、17アパパネ、15エーシンリターンズ
注13アニメイトバイオ、01コスモネモシン、05ギンザボナンザ

相手を絞れない状況。本命はクイーンカップの時点で決めていたアプリコットフィズ。オークス馬を産駒に持つ父ジャングルポケットもいいでしょう。相手はトライアルの内容が圧巻だったサンテミリオン。桜花賞馬はスタミナが足りないと思うので△まで。◎の相手は桜花賞重視、◯の相手は同父産駒を買う。

馬券
馬連3-18,4,6,17,15。18-4,13,1,5。

[テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル]

【2010/05/23 13:11】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日本ダービー予想 | ホーム | 内山高志対アンヘル・グラナドス戦回顧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/452-3e7672b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

