治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
皐月賞予想
一昨年、昨年ともに皐月賞とダービーの本命を逆にして痛い目に遭っているので今年は両レースの本命を同じに固定する。もっと言えばダービーでも大丈夫そうな血統やらローテーションやらで選んだ。

◎18アリゼオ
◯15ダイワファルコン
▲13ヴィクトワールピサ
△06ゲシュタルト
△05ローズキングダム

本命はアリゼオ。トライアル3戦の勝者に本命を打つつもりだったが結局スプリングSの勝者に。本当ならペルーサに行きたかったのだが、牡馬クラシック駄目調教師(ダービー勝たれたらm(_ _)mなのみだが)が回避させちゃったので2頭の比較で。もとから弥生賞勝ち馬はなかなか皐月賞を勝てない。全勝で来ていないとなかなか弥生賞→皐月賞と連勝出来ない。去年に至ってはその傾向すらロジはぶち壊してしまった。そして先週の阪神桜花賞の馬場同様、今の中山は前に行ってないと駄目。直線で止まらない。NZトロフィーも前が速かったものの1分32秒台の決着。なこともあって、先行力のあるアリゼオが本命。あとは弥生賞とスプリングSから。エイシンアポロンだけ外したが調教動き過ぎ。京王杯勝つような馬はここでは不要だと思うので消し。本当に強い馬なら朝日杯勝ってると思うし、グラスワンダーよろしく。ダイワファルコンはメジャーの幻影を追いかけて。

単勝18。馬連18-15,13,6,5。ワイド18-15。

[テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル]

【2010/04/18 12:12】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エドウィン・バレロ 嫁殺し→独房で自殺 | ホーム | 亀田陣営、処分決定。亀父追放処分。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/445-d3539079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

