治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
浅田真央優勝! 世界フィギュア女子シングル
真央選手の優勝は文句なし!ノーミス(敢えて「見た目」という冠も付けない)で遂に「鐘」を完成させた。二つの意味でおめでとう!トリプルアクセルも見事2つ決め、相変わらずステップには目が離せなかった。ご馳走様でした。フィギュア王の称号を与えたいと思います。女王でなく王ね。
安藤選手も良く持ち直した!五輪よりモチベーションが高いという言葉は嘘でなかったね。今年一の出来。フリーの内容は下記の通り真央選手に次いで2番目に値するだろう。実点数でもショートの失敗が無ければ。。。
鈴木選手も五輪同様、フリーで取り戻す結果に。入賞こそならなかったものの急遽のエントリーで本当に頑張りました。
ジャッジについては色々言いたいことがある。糞過ぎますわ。全世界に糞なのが発信されましたよ。2位の人、1ゴケ、1抜け、130点ってありますか???3位の人、ひたすら抜けてほとんど3回転ジャンプがないのに114点ってありますか???二人ともショートから点数出過ぎ!!!特に金妍児は合計20点以上出過ぎ。下に自分の勝手に採点も載せる。天野コーラーは切腹もん。さすが地元五輪で最下位だっただけのことはある。イジヒ他糞ジャッジ供はホンタク食べて再起不能になって下さい。

女子総合成績
金:浅田 真央 68.08 129.50 197.58
銀:金 妍児 60.30 130.49 190.79
銅:ラウラ・レピスト 64.30 114.32 178.62
4:安藤 美姫 55.78 122.04 177.82
5:シンシア・ファヌフ 59.50 118.04 177.54
6:カロリーナ・コストナー 62.20 115.11 177.31
7:ミライ・ナガス 70.40 105.08 175.48
11:鈴木 明子 48.36 111.68 160.04

自己採点

金:浅田 真央 70 130 200
銀:カロリーナ・コストナー 61 118 179
銅:安藤 美姫 55 122 177
4:シンシア・ファヌフ 59 118 177
5:ミライ・ナガス 70 105 175
6:ラウラ・レピスト 61 113 174
7:クセニア・マカロワ 62 110 172
8:レイチェル・フラット 61 110 171
9:金 妍児 57 112 169

[テーマ:フィギュアスケート | ジャンル:スポーツ]

【2010/03/28 02:46】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高松宮記念予想 | ホーム | 亀田興毅対ポンサクレック・ウォンジョンカム戦回顧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/432-88c62eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

