治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いやはや
R-1ぐらんぷり。レベル云々はあるがまあ1,2位の二人が抜けててあとは・・・というところだった。「芋洗坂係長」こと小浦一優は「明日があるさ」の頃よりさらにでっぷりしちゃっていたが、本人が自身のHPで言っているように切れのある踊りを披露。それも含めて面白かった。なだぎ武のネタはオーソドックスだったが完成度が高かったし、2連覇もありだなあ。デュラン・マッケイより好きなネタだった。
きさらぎ賞は関西馬に勝たれたのはともかく、ブラックシェルが全くいいところなく負けて、ますます関東馬のクラシック制覇のチャンスが大きくなった感じ。小桧山厩舎の馬はこっそり頑張るなあ。
サイレントフォースシンボリクリスエス・サイレントハピネスの配合で藤澤和血統だ。楽々抜け出して完勝の新馬戦。うまくローテーションが流れて(除外などされずに)勝ち上がれたら面白そう。
サッカー代表戦対北朝鮮は引き分けどまりだがFWが決めたからまあいいか。
体調は背中がやや回復した。但し、交感神経が活性化され過ぎてる感じだ。
愛するヤスノヴィクトリアは明後日火曜日の4R、1500mの方になってしまった。1200mの方が良かっただろうに。もう、後方待機で直線に賭けるしかないだろうなあ、スタミナを考えると。距離は長いけど直線は短いという厳しい状況だ。

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/02/17 22:38】 | 芸能音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あっと愕く | ホーム | ダメージを引きずりつつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/43-22633a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

