治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャパンカップ回顧
ウオツカ強かったね。2400mであの走りが出来たのはひとえに鞍上ルメールのお陰。道中舌を出しながら折り合っていた。直線は早め抜け出しというマイルの安田記念の去年の内容。結果を見ると絶妙なタイミングの仕掛けだった。
オウケンブルースリは勿体無かった。鞍上が悲劇の秋天(コスモバルク直線ヨレて内ガラ空き事件)を経験していなくて今回も外に出して・・・。コスモより前に行くか、内で我慢して空くのを待ってればゴール前でウオツカを交わせたと思うが、、、まあ大団円のうちにという感じかな。でも勝てる時に勝たないとなかなか次が来ないもんなんだよなあ。
ウオツカは鼻出血で年内お休みのようだが、このまま引退した方が良いだろうなあ。賞金稼ぎたいのならしょうがないが。

[テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル]

【2009/12/05 23:53】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャパンカップダート予想 | ホーム | 中国製から日本製に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/407-52da232a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

