治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天皇賞秋回顧
8歳馬ということでカンパニーは前走の好内容にも全く無視していた。本番の多頭数にタカを括っていた。きれいに直線抜け出して押し切った、というより最後まで伸びてた感じだ。ミラクルアドマイア産駒からG1馬が出るのも想像していなかった。フサイチコンコルド産駒でも芝のG1馬は出していないのにね。とにかく大した馬です。秋天優勝馬がマイルチャンピオンシップに出てきたら好走必至なのでそこでは本命だわ、今更ながら(^^;
本命だったキャプテントゥーレは一回も先頭に立てずに完敗。早めにエイシンをかわして4角先頭を期待していたのだがその前に外からマツリダに来られてばてなかったものの抜け出すことも出来なかった。逃げた方が良さそう。
シンゲンはあんなものか。やっぱり府中得意なんだったらオールカマーでなく毎日王冠から来ない、G1馬でないような挑戦者は。
スクリーンヒーローはやはり府中は走る。距離不足も感じさせず。期待通り、前前で競馬して。次走はデムーロに乗り替わる可能性もあるし当然上積みもあるから楽しみだが、2走ボケの恐れの方が強いなあ。
ウオッカは前走でも最後止まり気味だったのだが、現状、マイルまでになっているようだ。毎日王冠でも差され、今回も最後止まった。スクリーンヒーローをかわせなかった。実はドバイの1777mも長かったのでは。あれも止まってたからなあ。引退しないのなら、今更マイルチャンピオンもないだろうから香港マイルがお勧めジャパンカップは4角で終わるのでは。

[テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル]

【2009/11/03 12:21】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日本シリーズ第二戦回顧 | ホーム | 天皇賞秋予想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/391-1c2df169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

