治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日上値抑えたアホ、何やってんだか
①でもそのお陰で安値で売らないで済んだ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
どうもアメリカの小売指標が予想よりかなり良かったようでCMEも急上昇↑円も↓。今日売ろうとしていた価格より高いところで売れるだろう、明日。

スギ花粉が一昨日あたりから飛んでいるような。鼻がムズムズする。今日、後輩と久々に逢って飲んだのだが彼は減感作療法をやっているとのこと。毎週お注射を打っているらしいが(もうちょっとしたら2週に1回になり段々間隔が開いてくる)3年続けて完治は3割くらいとのこと。保険が利くので毎回800円弱の支払いらしいが治らないと悔しいだろうなあ。

③今日の「相棒」、偶然に頼りすぎ!スイーツな出来だと思う。来週に向けての好楽師匠の役割と思うことにするしかないな。

④落語の動画を見ているのだが、見るに当たって「いきものがかり」のニューアルバムの広告が出てくるので視聴。元々嫌いでないユニットだが「花は桜 君は美し」とか「SAKURA」とかいい曲だなあ。当方も似非小田急線沿線住人として応援しているよ。ヴォーカル吉岡聖恵は近所の大学(短大)卒だし。音大出で歌唱の基礎もあるのね。ソニーミュージック関係の宣伝ができたよ、フジミツ~w

⑤先に書いたかわらけ投げ。以前、旅番組で風見しんご氏が「(事故で亡くなった)娘が向こうで幸せになりますように」的な感じで投げてたのが放映されてたらしい:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/02/13 23:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっぱり昨日売った奴はアホやった | ホーム | ようやく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/39-01db5985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

