治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天皇賞春予想その1&フローラS回顧
オークスに向けて、今日のトライアルのディアジーナ、いい勝ち方だったが本番はあの馬がいるからなあ。ハシッテホシ~ノも久々で良く走った。本番はディアを逆転することもありそう。ワイドサファイアは仕上がっていただろうから上積みはどうか。

さて表題へ
◎アサクサキングス    [牡5]│58│四  位│(西)大久龍│阪大賞 1
○ジャガーメイル      [牡5]│58│安藤勝│(東)堀宣行│香港ヴァ3
▲スクリーンヒーロー    [牡5]│58│横山典│(東)鹿戸雄│阪大賞 4
☆ヒカルカザブエ      [牡4]│58│秋  山│(西)岡田稲│阪大賞 2
△ドリームジャーニー    [牡5]│58│池  添│(西)池江寿│大阪杯 1
△アルナスライン       [牡5]│58│蛯  名│(西)松元茂│日経賞 1
△ホクトスルタン        [牡5]│58│○  ○│(西)庄野靖│日経賞10
注テイエムプリキュア   [牝6]│56│荻野琢│(西)五十嵐│阪大賞 9
本命はここまでのローテーションから当然も絶対視できず。相手は鞍上で。あとは①G1勝ち馬②逃げ馬③阪神大賞典2着の中から。
あくまでも今のところ。調教次第。プレミアム10なので恩恵にあずかりたいなあ。

[テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル]

【2009/04/26 18:30】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サンデーサイレンス産駒の早熟性 | ホーム | サヨナラ~!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/350-160db56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

