治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
桜花賞回顧
体重も見てダノンとの組み合わせの購入金をレッドに回したのが見事に嵌った\(^_^)/
後方待機の3頭が1~3着だったがそれにしても見事なまでの差し馬場だった。内枠の馬、先行馬には厳しかったね。アイアム武兄騎手が内に拘って一瞬先頭も・・・まああんなものか。今の阪神は早めから我慢より溜めて末脚爆発の方が明らかに良い。中山と真逆。
桜花賞当たったのは一昨年ダイワスカーレット・ウオッカ以来、だがトリガミだった('v`)。その前のラインクラフト・シーザリオも(´・ω・`)。儲かったのはキョウエイマーチ・メジロドーベル以来か。長かった・・・
それにしても関東馬が揃って討ち死にとは。。。オークスでは今日忘れな草賞勝ったデリキットピース、クイーンカップ優勝馬ディアジーナ、そしてハシッテホシーノに期待も1,2着はかなり強かったからなあ。特にブエナビスタは結構なロスがあっての楽勝だから(-_-)。

[テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル]

【2009/04/12 17:28】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<皐月賞予想 | ホーム | 桜花賞予想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/344-b7403d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

