治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ
4/11 大阪府立体育会館
WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦
○王者:名城信男(六島)
TKO 8R 1分22秒
●10位:冨山浩之介(ワタナベ)

倒し合いの面白い試合ではあったが、レベルはかなり低いような。少なくとも世界戦レベルではないよなあ。初回に王者が倒れた時はどうなるかと思ったが2Rから立ち直ってそのまま行くかと思ったら6Rに王者の脚が揃ったところでパンチをもらってダウン。挑戦者が行けるかと思ったらそこでスタミナ切れ。7Rからクリンチを多用してごまかそうとするも8Rに捕えられてストップ負け。ダルチニアンは階級を上げてしまうようだが、とてもじゃない、名城選手では勝てない、今日のような内容じゃ。当然、指名挑戦者ウーゴ・カサレス(メキシコ)も厳しいだろうよ(試合見たこと無いが)。マーティン・カスティーリョ相手に最初に世界を獲った時のような状態にならないと防衛続けるのが難しいぞ。
当方の採点はダウンのあった1,6Rが挑戦者、他Rは王者で65-64で王者優勢でした。
ともかく防衛おめでとうございます。両者ともお疲れ様でした。

[テーマ:ボクシング | ジャンル:スポーツ]

【2009/04/11 23:09】 | ボクシング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<桜花賞予想 | ホーム | 巨人、去年よりはいい滑り出し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/342-6367347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

