治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
M-1雑感
決勝戦の結果
 ↓
中  大  巨 渡 上  松 島  合
田  竹  人 辺 沼  本 田  計
98 92 91 92 92 95 89 649 オードリー
91 90 91 90 95 93 94 644 NON STYLE 
94 89 89 91 95 93 89 640 ナイツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
88 88 91 91 95 89 95 637 笑い飯
92 88 84 90 93 85 91 623 U字工事
93 86 86 90 90 85 89 619 ダイアン
90 88 89 88 85 83 91 614 モンスターエンジン
86 87 86 89 90 86 88 612 キングコング 
85 83 83 85 88 80 87 591 ザ・パンチ

最終決戦
5票 NON STYLE (島田・松本・上沼・渡辺・巨人)
2票 オードリー   (大竹・中田)
0票 ナイツ
------------
どうも自分の笑いの感性が一般的なところとずれてきているのかもしれない。最初のところで既に「NON STYLE」が笑えず・・・
10点満点
ダイアン:6.0
笑い飯:7.0
モンスターエンジン:5.0
ナイツ:7.5
ザ・パンチ:6.0
U字工事:8.0
NON STYLE:6.5
キングコング:6.5
オードリー:8.0
NON STYLEのケツを叩くところにどうにも嵌らん。別に関西弁・芸人が嫌いなわけではないのに(ブラックマヨネーズとか好き)。今年に限って言えば関東な芸人の評価が高かった。キンコンとここはうまさは感じるけど面白さは・・・という感想。
最終決戦も
オードリー>ナイツ>>NON STYLE
なんだよねぇ。合わさらんなあ、NON STYLE。
とはいえオードリーの決勝のネタは・・・弱かった~。好き嫌いも出そうなコンビ・ネタだけにオードリーが優勝でなくてもおかしくないし、一方でNON STYLEをありなんだろうな。
まあなんにしろNON STYLEはフットボールアワー・アンタッチャブル・ブラックマヨネーズ・チュートリアル・サンドウィッチマンに現状遠く及ばないと思う。安心したまえ、ザキヤマさんと吉田さん(笑)
オードリーは来年、この賞金分の仕事を入れてもらって取り返して下さい。それくらいはあっさり依頼が来るでしょうよ。

[テーマ:M1グランプリ | ジャンル:お笑い]

【2008/12/21 21:59】 | 芸能音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朝日杯フューチュリティステークス | ホーム | 今日も頑張るヤスノコミューン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/316-e0f6cc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

