治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤスノコミューン勝った!!!そしてJC予想
1800mをこなした~。体重が戻っていて良さげだったのと少頭数だったのでチャンスもあると思っていたパドック放映時。はさまれ気味のスタートで最後方に下がる。1週目のホームストレッチで後ろから2番目。バックストレッチで前と差を詰めるも相変わらず後方2番手。4角までそのままもぐっと差を詰めて3列目となる。1号馬の後ろを追いかけて馬群を割って内側に入り追い込む。ゴール前にかなりいい脚を使って内をすくって差し切り勝ち菊地騎手お見事!師もよく調整してくれた!いつもの単複も7頭立てで複勝2着までとなるので(と思ってたら3着で出たのね)一本かぶりの相手との馬単・連、ワイドにしたら全部キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
で、ジャパンカップ予想。岩田は乗れそうなので当初の予想で。

◎09 ディープスカイ
○04 ウオッカ
▲13 マツリダゴッホ
△15 アサクサキングス
△02 メイショウサムソン
△01 オウケンブルースリ

既述の通り、もう一回ディープスカイを追いかける。相手も日本馬だけでいいだろう。アサクサキングスは鞍上が気になる。買いたくないんだけどなあ。メイショウはちょい応援馬券。3歳同士の組み合わせはかなり薄いと思うので9-1はかなり少なめ。

馬単:9-4
馬連:9-4,13,15,2,1
    1-13,4
3連複:4-9-13,15,2,1

[テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル]

【2008/11/29 22:55】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<真央ちゃん、復活! | ホーム | やっと儲け出ただす、長かった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/303-9e1bacd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

