治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悪いことは続く
Gは4勝目を上げられず敗退。岸とは全く持って相性が悪いようだ。G打線、打てる気がしない。6・7戦で李先発起用にこだわったこと、これは批難されてもしょうがない。先発外していた試合はいい内容で戦えていただけに。彼はスランプになると岩瀬並みの棒球を投げてこられない限り打てない。越智を引っ張ったこと、これはここまでの活躍を考えると心中するのも分からないでない。当方は納得。結局、越智が打たれて、ラミレスで終わったのは今年のチームの総決算だったという感じだ。せめて罰ゲーム=アジア選手権に出ないで済んだのが救いと思うことにしよう。泣くな越智。Lが強かったのだ。

それより、二岡・林⇔マイケル・工藤のGFトレード。以前から二岡とマイケルの交換は言われていたのでそれに加えての部分に興味あり。G的には二岡は五反田+大田獲得で放出確定というところか。林はもう駄目なのかもしれない。辻内あたりに目処がたったとかならなおいいが。マイケルがまともに働いたらGのリリーフ陣は凄いことになりそう。まあ、越智が前に回るかもしれないがそれでも西村、山口、豊田、マイケル、クルーンと居ればなあ。先発はグライシンガー、内海、高橋、東野、越智。さらに久保、門倉、金刃、バーンサイド、野間口、藤田、木佐貫他と居るから(これだとまだ投手放出はありそうか)川上はいらないよ。キャッチャーも阿部・鶴岡・加藤で十分だし、野手も二塁手が弱いところがあるくらいで(でも井口取らないで欲しいぞもうこれ以上の補強はなしの方向で。

[テーマ:読売ジャイアンツ | ジャンル:スポーツ]

【2008/11/11 23:40】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エリザベス女王杯予想 | ホーム | 悲しいこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/297-426f9d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

