治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「キングオブコント2008」グダグダ
各人、お笑いの嗜好に違いあるとは言え、あそこまで露骨な採点だと。。。バッファロー吾郎は吉本製作の番組しか東京では出られないぞ。松本人志(&高須光聖)の芸人性善説は完全に破壊された感じだな、特に予選での採点は。早い段階で満点(5点)出してどうする、採点芸人(苦笑)。決勝も酷かったし。
決勝のネタは予選のネタよりバッファロー吾郎↑vsバナナマン↓だったかもしれんが質的にバナナマンの方がやや上だった。でもあの発表法だと吉本内で結構な位置にいるバッファ(以下ry)に票入れざるをえんわなあ。舎弟が多いんだから。
あの採点法なら来年以降、止めた方がいい。大塚製薬は悪いこと言わないからスポンサー降りた方がいい、と社員な後輩やら先輩やら社外役員的な人に伝えようかな。

当方の勝手な採点
予選
Aグループ
TKO 3点
バッファロー吾郎 3点
ザ・ギース 4点
天竺鼠 4点
Bグループ
チョコレートプラネット 3点
ロバート 4点
バナナマン 5点
2700 2点
A<Bだった。両グループを比較するのにはAグループ各組から1点ずつ引く感じになる。
楽しめたのはロバートとバナナマンだけだ。

決勝
バッファロー吾郎<バナナマン
笑える度は同じくらい、質的にバナナマンの方が上ということで。

浜田雅功がバファを評して言っていた「中学生みたい。お楽しみ会やないか」というのはまさに言えて妙。当人は褒め言葉で言っている可能性もあるが、自分としてはそのレベルという悪い意味で。

組み合わせのことは言ってもしょうがないのかもしれんが、ロバートとバナナマンの決勝を見たかった。
スポンサーサイト

[テーマ:キングオブコント(C-1グランプリ) | ジャンル:お笑い]

【2008/10/05 21:46】 | 芸能音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スプリンターズS&ヤスノコミューン&ヴィクトリア | ホーム | スプリンターズステークス予想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/260-efc32210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

