治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々に見た
①表題は大相撲に関して。白鵬朝青龍の横綱千秋楽相星決戦。久々に見たガチな力相撲。前に見たのがいつだったか思い出せないなあ。曙・貴乃花戦まで戻らないとないかもね。白鵬が朝青龍を正面に寄る時、朝青龍の踏ん張る足で土俵が削れてたよ。その後西に白鵬は寄ったけど反撃しようとする朝青龍に白鵬が持ち上げられたよ。白鵬の豪快な上手投げで勝負は決したけども、十分に意地と意地のぶつかりあいを堪能した。以降もこういう取組が多く生まれますように。出来ればそこに日本人力士が絡みますように。

②大阪国際女子マラソン。福士加代子、想定された中で最悪の内容。スタミナが懸念されててその通りになってしまった。今日の結果で名古屋組はほっとしたことだろう。名古屋で勝った選手が最後の五輪出場枠を得るだろう。Qちゃんなのか、それとも若い選手なのか、それともまさかのQちゃんより年上の選手なのか(Hさんとか)。

③競馬。東西の重賞で7歳と8歳のサンデーサイレンス産駒が優勝。もう何なんだかという感じだ。全くかの馬の凄さを改めて感じさせられる次第。平安ステークスを見るとフェブラリーSは未だ本命不在って感じだ。あっさりサンデー産駒に勝たれるかw。ダイワスカーレットにチャンスが大いにありそう。

クリスチャン・ミハレスWBCスーパーフライ級チャンピオン。WOWOWで放映された防衛戦を見た。川嶋勝重第一戦の脚とジャブだけの選手から再戦でのパワーアップ。で、今回は見違えるようなスラッガーぶり。ムニョスより強いだろう。名城は勝てたら大したもんだ。

fujifuji.jpg

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/01/27 21:54】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もう下がり過ぎ | ホーム | 受信料払ってます^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/23-157b82f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

