治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日書いてから
昨日書いてからダウ+200から終わってみたらマイナス。昨日の日経と同じ感じで酷いなあ。今日の日経はプラス引けだったものの、また13時半頃から↓↓へ。どうにか戻して今日はプラスで引けたものの保有株は寄り天陰線。。。原油は順調に下がっているけど欧州アホ連中が大暴れしているようだ、ダウでも日経でも。終了寸前なヘッジファンドが暴れてるのか。

[テーマ:株式日記 | ジャンル:株式・投資・マネー]

【2008/09/03 22:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遂に5ゲーム差 | ホーム | 今日も駄目だった。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/229-be09373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

