治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
五輪ボクシング(映像見てないけど)
オリンピックも終わった。総評は後日。
で、表題の件。
アマチュアボクシングはプロと別物と思っているが、この後プロに来ての活躍があるので五輪の結果は気になるなあ。

優勝者一覧

ライトフライ級 鄒 市明(中国)
フライ級 ジョンジョホール・ソムジット(タイ)
バンタム級 バダルウガン・エンクバット(モンゴル)
フェザー級 ワシル・ロマチェンコ(ウクライナ)
ライト級 アレクセイ・ティシュチェンコ(ロシア)
ライトウェルター級 フェリックス・ディアス(ドミニカ)
ウェルター級 バヒト・サルセクバエク (カザフ)
ミドル級 ジェームズ・デゲール(イギリス) 
ライトヘビー級 張 小平(中国)
ヘビー級 ラヒム・チャフケフ(ロシア)
スーパーヘビー級 ロベルト・カンマレリ(イタリア)

キューバ全滅!野球ともどもカストロさんの好きな国技とも言える競技なのに。キューバの明日はどっちだ、、、財政破綻もきたしているし。
プロには中国・タイ以外の選手は来るのかな。ドミニカのフェリックス・ディアスは名前からして非常に気になるところ。

[テーマ:北京五輪 | ジャンル:スポーツ]

【2008/08/24 23:03】 | ボクシング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<五輪とりあえず書きたいこと | ホーム | メイン会場に日の丸が掲揚される、嬉しい想定外>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/220-fe9a5002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

