治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
受信料払ってます^^;
今日は曇り模様だったので富士山撮影を断念。土日は明るい時間帯に撮影できるので明日に期待したいところだ。明るければピント合せられそうなんだけどなあ。。。

①「ちりとてちん」昨日が泣かせる展開だったのでつなぎなだけの土曜日になるかと思っていた今日も泣けるなあ。五木ひろしの抑制した使い方とかA子の登場の仕方とか。飛ぶのがもったいないくらいだが、脚本の藤本女史はどうにかしてくれているのだろう。サトメグこと佐藤めぐみ、細いなあ~。B子と比較するのは酷だ・・・。

②今週、来週に馬券を500円分PATで買うと記念切手プレゼントに応募できる資格を得られるのでカッチカチの馬の複勝を買いました。道中怪しかったですがどうにか直線で伸びてくれて3着に飛び込んでくれました。中山5R5番コンベンション号、thx。

③大相撲は千秋楽両横綱相星決戦。なんか朝青龍が勝ちそうな気がするが、当方の同級生だった若藤親方元幕内朝乃翔)の相撲協会退職の餞になるからいいか。

④「フルスイング」は今日もクオリティを維持できていた。何でも脚本家が先週と違うとのこと。一話がかなりの出来に思えた中、あの出来なら大したもんだ。それにフッキーこと吹石一恵が首から上も首から下もいいんだよねぇ^^。高橋克実は引き続き良いし。部員の子(徳永えり)も好演ですた。

聖望学園続き。今朝の報知新聞には大塚投手の記事がそこそこの長さで掲載されていた。去年中に144キロ出てたとなると一冬越して150近くまで球速が上がっているかもしれんね。それに彼だけでないようだし・・・。本番に向けて調整がうまくいきますように。

来週はニコニコキャンペーン実施なるような展開になってくれないかなあ。でも昨日のダウ大幅↓だったからなあ・・・。
スポンサーサイト

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/01/26 22:39】 | 芸能音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久々に見た | ホーム | ようやく富士山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/22-61904b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

