治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遂に打倒米を実現!!!
ソフトボール決勝 対アメリカ 3-1 金メダル
上野 由岐子投手の頑張りに尽きる。昨日・今日と良く投げたなあ。昨日出来なかったプレー、バントやエンドランが出来たのも彼女の昨日から今日の頑張りを見て攻撃陣が奮起したのかもしれない。豚双六状態を脱していた。昨日多かったポップフライが少なかった。守備も良かったなあ。向こうが逆にミスを出してくれたもんなあ。で最終回の守りは3つのアウトとも難しいところを(3つ目は精神的なところで)きっちりと仕事していた。本当に、ようやく、決勝でアメリカに勝ってくれて嬉しい限り。現在まで上野投手が本大会の日本選手団MVP。唯一不満足なのはブストス選手への一球。また追い込みながら変化球を投げて打たれた。2点差でのソロホーマーだったのが不幸中の幸いだったがそうでなかったらと思うと・・・。
ともかくおめでとうございます!!!
にしてもブストス選手、あのアウトローのボール気味の球を軽々スタンドインとは恐れ入りました。ボブ・ホーナーを思い出しました。

サッカー女子3位決定戦 対ドイツ 0-2 4位
負けはしたが先取点を与えるまで内容は良かったと思う。ドイツ選手に疲れがあったのか動きが緩慢、スピードもなく楽に日本がボールを奪える展開。でも点数を与えず、ワンチャンスを生かして、ほとんど角度のないところからシュートを決めるあたりはさすが世界選手権王者。地力で押し返されてしまった。男子代表にない色々なものを見させてもらいました。お疲れ様でした。

[テーマ:北京五輪 | ジャンル:スポーツ]

【2008/08/21 23:32】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遂に打倒日本を実現される | ホーム | 今日の五輪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/216-b99a9393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

