治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
五輪昨日今日
8/18
トライアスロン女子 井出 樹里 5位
スイムで上位に入ってランで再浮上してこの順位。頑張ったなあ、今後も楽しみだなあ。お疲れ様でした。

野球1次リーグ 対カナダ 1-0
成瀬も良く投げたし、球児浩治も良かった。上原も帰国後も楽しみだなあ。稲葉良く打った。にしてもサードの人、駄目だなあ。

サッカー女子準決勝 対アメリカ 2-4
先制点を取ったときはおっ、と思ったが以降は力の差がくっきり。向こうの後半2点はいずれもラストパスのクロスが入った形だがあそこに打てるのも能力。日本も最後まで諦めずに1点返したのは3決に繋がるかも。でもドイツもやたら強いぞ~。

8/19
野球1次リーグ 対中国 10-0
まあ、力通り。4位になって準決勝は韓国とやった方が良いような気がするが・・・。サードの人、遂に途中で森野に代えられてた。。。

レスリング(フリー)男子55kg 松永 共広 銀メダル
決勝戦、先制したところまでは力の差があるのかと思ったが、その後やたら潜り込まれて片脚を取られた。最初を切っていたがそのうちそれが出来なくなる展開。どうにかなんなかったのかなあとも思うがしょうがないのかなあ。ともかくおめでとうございます。
予選から中継せなあきませんって・・・

レスリング(フリー)男子60kg 湯元 健一 銅メダル
銀より銅の方が最後勝って終わるので見ている方は気持ちいいなw。1Pは延長で自分色の玉をレフリーに引いてもらった。大きかったなあ。でもこのルールは実力以外のところが大きすぎるから変えたほうが良い(断言)。おめでとうございます。

[テーマ:北京五輪 | ジャンル:スポーツ]

【2008/08/19 22:37】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まだバカが棲み付いているのか | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/213-cd08d85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

