治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
酷い内容だった・・・
野球1次リーグ 対韓国 3-5

一に星野監督の継投ミス。和田はホームランを打たれる前の5番打者への四球であきらかにおかしかったの伝わってきた。大野コーチをマウンドに行かせるのみならず代えるべきだった。素人目にもおかしかったのが分かったくらいだから現場も分かったはずだ。弟と「ここで甘い直球が行ったら一発喰らうよ」と話していたことが現実となった。よって明らかに監督のミス。監督も終了後のコメントでそこに言及しているのでまあしょうゆことだ。今後間違いを犯さないよう願いつつ。
二に阿部の9回の打撃。ノーアウト2、3塁。右方向に内野ゴロでも1点入って1アウト3塁。ライトフライでも良し。なのに浅いレフトフライ。そりゃないなあ。まだ三振の方が分かる。単純に球に当たらないだけだから。全く流す意図が分からん。勿論その前の悪送球も分からん。これ以上は罵詈雑言にしかならんので以上。
あと、村田は最後のヒットでギリギリ残ったが余程打ってくれないと守備面から使えないよ。
残り予選3試合、頑張ってちょうだい。

[テーマ:北京五輪 | ジャンル:スポーツ]

【2008/08/17 00:16】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<五輪色々 | ホーム | コミューンもうちょい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/209-fa84e267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

