治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
赤塚不二夫よ永遠に
当方の年齢だと漫画を週刊誌で見たというのではない。全盛期を逃しているが、テレビアニメで散々「天才バカボン」シリーズは見た。ナンセンスの極致だが(現在TVKで再放送している、第一シリーズ)、今見ても面白いなあ。アホ過ぎるwww。
それと同じくらいタモリさんを芸能界(中枢)に引っ張ってきたことも大きい。本人同様、唯一無二の芸風のヒトだからなあ。そして前田日明の活躍?に繋がるw
数年前から昏睡状態だというのは先日のBSでの特集を見て(いいタイミングの放映だったなあ)改めて知った次第だが、惜しいヒトを亡くした。にしても前妻も数日前に亡くなっておったとは・・・。娘さんと元旦那の最期を見取るものと思っておったのに・・・。
合掌。

[テーマ:訃報 | ジャンル:ニュース]

【2008/08/05 00:16】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<原油↓↓↓ | ホーム | ヴィクトリア無事完走>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/180-93c5f02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タモリ「恩人」赤塚さんとの別れ惜しむ
2日に肺炎で亡くなった漫画家、赤塚不二夫さん(享年72)をタモリ(62)が追悼した。4日、本名の森田一義でコメントを発表し「私の恩人でもある赤塚不二夫氏が亡くなりました。この世界に入ろうとした時に突然私の前に現れてデビューのきっかけを作り、その後の物心... Newsブログ検索結果BLOG【2008/08/05 11:28】
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

