治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
姉妹のレース
土曜はヤスノコミューンが出走。適距離でないであろう1800m、最短距離、内埒沿いを走って入着(3着)。1600mならもっと好勝負できそうだが頑張りました。体重はこれ以上減らないで欲しいかな。
今日日曜は妹シェアオペラ。普通のスタートから4,5番手の外。4角手前で2着に入った馬に外から交わされた時に、鞍上が手綱を引いてしまった。馬がひるんだのかもしれんが。チークピーシーズをつけるような馬なだけに外から来られる前に早仕掛け気味でも行かないと駄目だっただろう。それでも酷くは垂れずに掲示板は確保(5着)したのは最近の充実度を現しているところか。
両馬とも無事完走何よりでした。
次は水曜のヤスノヴィクトリア。
スポンサーサイト

[テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル]

【2008/07/27 22:54】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<下らない~(褒め言葉) | ホーム | 競艇はもうアカン・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/174-f69c670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

