治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛馬ガンバル
本日、当方関連馬、シェアオペラヤスノヴィクトリアが出走。当方、土曜から風邪で寝込んでて大井に行けず自宅観戦。
まず3Rヤスノヴィクトリア。1500mに距離を延長しての出走。距離不安はあったものの結局それを払拭する好走だった。好スタートから2番手追走。3角で引っ張りきりというかかかるくらいの手ごたえ。4角で逃げていた3号馬に並んでかわそうかというところでもう一伸びされて結局2着も後ろとは差がついた。しっかり調教をつけてもらって真面目に走るようになっているので、次走はかなりチャンスだろう。
次に6Rシェアオペラ。好スタートも隣の馬に前に行かれ下げるはめに。そして控え過ぎて中段より後ろまでずるずる下がる。3角から上がって行き4角で外に出してスパートも届かずの4着。前に行けてたら着はあっただろう。勿体無いところ。にしても末もしっかり、安定感がある。次走が楽しみ。
さらに帝王賞。当方の予想は◎ボンネビルレコードフリオーソ。8,9割の出来でフリオーソ楽逃げ切り。道中楽させ過ぎたな。馬券的にはワイドのみ当たりで馬単は裏。でもこの感じだとヴァーミリアン以外3歳勢に飲み込まれるのではないか。

[テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル]

【2008/06/25 22:16】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しばらく潜行することになるな | ホーム | 犯人を見たり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/145-d46cebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

