治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
副都心線など
グダグダなようだなあ、副都心線。いろんな路線が入りすぎだな。東横線まで来たらどうなるんだ。叔父が要町に住んでいて渋谷経由で当家まで来るのが楽になったと言ってたが今後どうなるのやら。
ヤスノコミューンは今シーズン初掲示板。4角で下がらないで直線同じ脚があれば3着はあったかもしれないが、結構差があった。でも体も絞れてきて良化しているようだ。無事完走何より。にしてもその後の盛岡8R、軸にしてた勲騎手にはしっかり追って2着を確保して欲しかったものだ。相手2頭で決まってしまった。。。
株はなんだか知らんが午後急上昇。上がり過ぎで明日が怖いぞ。リーマン兄弟の1Q決算は既に出てた通りだったので影響なしのようだが指標が結構悪かったのでダウさん下げてます。$¥は行って来い。にしてもまた原油が・・・。くたばれ、買ってる奴ども。

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/06/16 23:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<過剰反応? | ホーム | 地震。お見舞い申し上げます。>>
コメント
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
【2008/06/17 09:55】 URL | 早くも廃止論議が・・・ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/135-14029d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

