治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
歌うたいのバラッド
①MステでBank Band「歌うたいのバラッド」を見聞きした。
この唄は斉藤和義で聞く前にカラオケにて後輩ふじみつの声で聞いた。かなり上手かった。その歌唱力が高じ、たわけではないだろうが唄好きを突き進めて物凄い競争倍率だったであろうSMEに入社して現在に至る。
歌い手を作る探すのも良いが、自分がボーカルとしてやった方が良いような(・_・)

残念ながら斉藤和義もBank BandもSME所属でない(・o・)

歌うたいのバラッド
斉藤和義 ビクターの人 真っ直ぐな感じ 「歩いて帰ろう」でも同じ感覚を得られる
Bank Band=櫻井和寿 トイズの人 繊細な声 切ない感じ
どちらも良い。楽曲の完成度が高いということだろう。

奇跡のプラテン、日経
とりあえず順調に当方の所持株の買値を超えるところまで回復して欲しい。
あと75円、15ティック。

ヤスノヴィクトリアの姉、シェアオペラ着外残念

[テーマ:日々のつれづれ | ジャンル:日記]

【2008/01/18 23:20】 | 芸能音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<勝つ確率↑ | ホーム | 残念な結果・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://winradyblog.blog22.fc2.com/tb.php/13-b080635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

