治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
宝塚記念予想
例の馬の取捨が問題。

◎07ルーラーシップ
◯01ウインバリアシオン
▲06エイシンフラッシュ
☆12フェデラリスト
△11オルフェーブル
△15トゥザグローリー
△16ネコパンチ&09ビートブラック

またもやウィリアムズ頼み。逃げ残りも怖い怖い。

馬券
単勝7。馬連7-1,6,12,11,15,16。1-6。9-16。

[テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル]

【2012/06/24 14:32】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
安田記念予想
Firefoxでだんだん使いにくくなってるような。(▼O▼メ)あm

で、このレース、あまり興味はない。

◎15リアルインパクト
◯02ガルボ
▲04ストロングリターン
△07サダムパテック

リアルインパクトの府中大好きっぷりに期待。

馬券
単勝15。馬連BOX15,2,4,7。

[テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル]

【2012/06/03 15:31】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

