治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
M-1
最終決戦のスリムクラブの民主党ネタが一番の笑いどころだった。以前はそこを自民党にしていたらしいから、特に政治的意図はないようだけれどもね。あとはナイツの今までと違う筋での間違い漫才は面白かったというか好きというか。最終決戦に残れず残念。コント漫才ばかりになってしまい困ったもんだと思っていたが、まあ今年で終わりというのも納得かなというところ。今年はカナリア、銀シャリ、ナイツ、パンクブーブーがクラシカルな漫才の体を為していて、逆にジャルジャルは漫才コントだったわけで。

自己採点
カナリア6.0
ジャルジャル6.5
スリムクラブ7.0
銀シャリ6.0
ナイツ7.0
笑い飯7.5
ハライチ6.0
ピース6.0
パンクブーブー7.3
最終決戦
スリムクラブ8.0 笑い飯7.5 パンクブーブー7.0

[テーマ:お笑い番組 | ジャンル:お笑い]

【2011/01/03 13:31】 | 芸能音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年末年始徒然① 全日本フィギュアスケート選手権
男子
小塚選手、優勝おめ!フリーが自爆祭りになったのは残念だったが、小塚選手、すっかり五輪以降、自信を持っているようだ。世選が楽しみ・・・ながらこの自爆祭り、代表3選手とも不安だ。橋選手はとくに小塚選手と衝突した後遺症がまだ治ってないようだし。早い回復を願ってます。

女子
男子とは違い、フリーは結構な出来で何よりだった。
良かったのは浅田選手のジャンプの復活を確認出来たこと。四大陸選手権を経て、世選では完全体を見てみたいものだ。エキシビジョン、綺麗だったね~
安藤選手はお見事!遂にショートをノーミスで行き、その勢い、あるいはシーズンの勢いそのままフリーもノーミスで行った。完璧!!!と両手は挙げず、ショートで3Lz3Loを<刺さってもいいんでぜひ。良かった~。
村上選手は現状まあ、あんなものかなと。フリーの3T-3Tは今シーズン一番悪い出来だったんじゃないのかな。GOEがALL+2はないだろうと思ったわ。あと、ショートの要素抜けはそれだけで減点されるべきだと思うけどねぇ。2Aが1Aになった分しか点数が下がらないのはどうかなと思う。
庄司選手にも期待していたがショートは良かったなあ~。フリーは残念だったけど。あまりマスゴミのバカどもに見つからない方が良いのだろうけども、フジテレビ、酷めの演出をしてたなあ。。。ジュニア世選、頑張って欲しいものだ。あとはノーモーションジャンプの大庭選手が目立った。
点数は国内戦なので盛り盛りだったりしたが(村上選手やや上げ、鈴木選手やや下げ)順位的にはあんな感じだろう

[テーマ:フィギュアスケート | ジャンル:スポーツ]

【2011/01/03 13:26】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

