治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
せめてプラテンで
当方の保有株、最初下げ⇒急上昇⇒急降下⇒プラスで終わると見せかけて最後マイテン(泣)とても大型株とは思えない動きだ。さらに別の株を買い足したのでした。月曜買った株とともに明日以降どうなるか。保有株⇒1テックマイナス引け。月曜購入株⇒1テックマイナス引け。本日購入株⇒購入価格から1テックマイナス引け('v`)
アメリカの指標は結構いいようだ。$¥が戻している。でも結局は今晩のFOMCの声明次第か。下げ幅は25pptだろうから。
巨人は逆転するも再逆転され負け。今日も継投のミスはなかったと思うがどうも阿部が攻守に精彩を欠く。カトちゃんあたりを使った方がいいかもね。

[テーマ:株式日記 | ジャンル:株式・投資・マネー]

【2008/04/30 22:24】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は園田・兵庫チャンピオンと水沢・留守杯日高賞で勝負もともに買おうと思っていた馬の体重減を見て、もう一頭の複勝のみで勝負と。体重減馬はそれぞれ3着、4着と連を外す結果となり買わないで正解、買った馬はそれぞれ1着、2着と来てくれたが兵庫チャンピオンは元返し、留守杯は1.3倍と雀の涙ほどしか儲けられなかった。きっちり仕上げて頂戴よ、陣営さん。
競馬ついでに日曜は府中と京都の重賞で勝負。フローラSはレッドアゲートの複とこれまたショボい狙いもずばり、但し1.7倍('v`)。アンタレスSは人気3頭ボックス馬連も全部飛んで駄目駄目。負けを取り返すべく府中最終、1,2番人気のワイド1点勝負をしたらどうにか最後差してくれて1,3着、1.9倍(笑)。地味に一昨日、今日で稼ぎました~
オークスは今日のレッドアゲートを本命にしたいところ。

巨人の一昨日の押し出しサヨナラ。まあ継投にミスはなかった。ようはクルーンの調子が悪かったというところだ。最後の球もボールだな、外に外れていた。
今日の勝ちはクルーンの不安払拭にも繋がるだろうなかなかの内容。にしてもゴンザレス、今年はそこそこ打ちますなあ。前いたゴンザレスも打ったなあ、そういえば。守備は駄目駄目だったが。

柔道、日本選手権。井上康生にはお疲れ様と云いたい。やっぱりサゲ○○だった、というより階級上げてからさらに駄目駄目になったからやっぱり無理があったのかも。
石井慧が棟田康幸を準決勝で、鈴木桂治を決勝で連破して優勝。準決勝は素人目には盛り上がりのない凡戦に映ったが、決勝の前半、石井が前に積極的に出て技を仕掛け、大内刈りで有効、その後上四方固めでほぼ勝ったというところまでは面白かった。その後は・・・。まあ、五輪出場も決まったので本番を期待しつつ。

金曜に続いて月曜もびっくりするような上げ(保有株)で利益確定の算段で嬉しい悩みを抱える状況。しかし、今日の休みを挟んで水曜以降、流れが変わること十分あるのでそうならないよう願う今日この頃。保有株会社自体にはIR情報があったしなあ。

[テーマ:競馬日記 | ジャンル:ギャンブル]

【2008/04/29 22:08】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は結構いい日(旅立たないけど)
①ヤスノヴィクトリア、本日出走も3着。久しぶりの着。なかなか勝ちきれないなあ。まあ、1,2着とは差があったが。
vic0425.jpg

②ようやく保有株、一部利確した。2ヶ月かかったなあ。まだ残しているのでさらに上がってくれることに期待。
③巨人4連勝。山口がいい!
ヴィク前走時に撮った大井町線急行写真
kyuko0425.jpg

[テーマ:競馬日記 | ジャンル:ギャンブル]

【2008/04/25 23:34】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日また上昇も明日は微妙
ようやく保有株が購入価格を超えた。でもさっき出たBank of Americaの決算が悪かったらしくダウは微妙だ。せっかく売る予定だった株価までもう少しだったのだがまた待たされるのか。

[テーマ:競馬日記 | ジャンル:ギャンブル]

【2008/04/21 23:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
逃げ馬は常に怖い
追い込む脚のない追い込み馬は一杯いるが、逃げ脚のない逃げ馬はいない、と誰かが言っていたが逃げ馬は常に抑えておきたいもの。しかし、今日の皐月賞では何が逃げるか、から予想しないといけなかったわけで。ショウナンアルバは結果論でなく抑えないで逃げるべきだったな。柏木氏もそう戦前言ってたものだ。結局関西馬に逃げ切れて・・・。当方の無印勝ちが2週連続(苦笑)。弟はキャプテントゥーレのペーパーオーナーらしいが単勝すら勝ってなかったようだ(再び苦笑)。一方、当方の本命スマイルジャック。2000m初めてだったわけだが、結果長かったのか。ダービーでは抑える程度ということで。ダービーはとりあえず◎タケミカヅチを予定だが1勝馬&鞍上師匠で悩むなあ。青葉賞&京都新聞杯にも注意だ。

[テーマ:競馬日記 | ジャンル:ギャンブル]

【2008/04/20 21:16】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さて、明日の皐月賞は
ちなみに「皐月」は5月という意味でなく植物の「サツキ」(学名 Rhododendron indicum)のこと。
そんなことはともかく予想。
スマイルジャック
○マイネルチャールズ
▲ショウナンアルバ
☆タケミカヅチ
△スズジュピター
△ブラックシェル
△フローテーション
馬連2-9、18、1、4、10、17
スマルイジャックの調教師、小桧山先生とは弟が小倉で飲んだとのこと。そんなことに関係なく、物差し馬だったところから前走で出世、そのままここで勝ち負けか。前で競馬できるというのも馬場を考えると良し。スプリングS、皐月賞を連勝するとダービーももれなくついてくるらしいから、明日勝つと2冠馬の誕生か。

それにしても昨日のアメリカ、沸騰しますたなあ。月曜日が楽しみだが裏切られたりして・・・

[テーマ:競馬予想 | ジャンル:ギャンブル]

【2008/04/19 21:49】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風雨強し、相場も荒れる
日経はマイナスからの急回復。保有株もプラス引け。今晩のシティ決算に掛かっていたが問題のないものとなり凄い円安、102円台から104円へ。ダウも寄りからかなりのもの。このまま寄り天でなく寄り底になれば・・・。月曜はどうなるやら。
巨人は完勝。残塁の山だったのは相変わらずだが相手のアシストもあって流れをつかめた。それにしてもヒサノリは安定感がないなあ。
俊輔のミドル、凄かった~。

[テーマ:株式日記 | ジャンル:株式・投資・マネー]

【2008/04/18 22:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のクルーンはかなり良かった
低めに150キロ台後半のストレート。あそこに決まったらなかなか前に飛ばない。落ちないでスライスするフォーク。タイミングが取れない。見事ですた。無事の帰国>再来日を。
株は今日も上昇。保有株は一時買値まで戻すも売られてしまった。明日目標売却価格まで上がってくれるかなあ。微妙だなあ。

[テーマ:読売ジャイアンツ | ジャンル:スポーツ]

【2008/04/17 22:27】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
順調に上昇しているがはてさて
昨日、今日と保有株も順調に上昇もアメの決算次第でガラガラと崩れる可能性もあるので油断できない。今晩は指標もそこそこ良く、JPモルチェもクリアして上がってくれそうだが。このまま朝まで崩れないでほすいなあ。

[テーマ:株式日記 | ジャンル:株式・投資・マネー]

【2008/04/16 23:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シャンプーハット>爆笑問題
レジネッタ、、、(・∀・)ムリ!~
3着馬しか買ってな~い。フィリーズレビュー組は全く無視、エフティは終わった馬扱い・・・。明後日方向の予想ですた。ここからだとオークスは3着ソーマジック、5着リトルアマポーラ、6着マイネレーツェル
で、表題の通り関西の漫才コンビ「シャンプーハット」てつじ三連単700万超の馬券を当てたとのこと。ソーマジック軸マルチ相手7頭126点でしとめたようで。一方「爆笑問題」田中裕二は東スポ上ではレジネッタ軸だったものの相手は抜けてた。ところがラジオではそれを翻して単勝1点勝負にしたようで、太田さん、当たったことを怒ってましたw

巨人はどうにか逃げ切り。ラミレスが当たってきたし、スンヨプようやく二軍落ちでしばらくいい戦いができそう。
明日は金曜アメリカ大下げで駄目駄目な感じだろうなあ・・・

[テーマ:競馬日記 | ジャンル:ギャンブル]

【2008/04/13 22:06】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず桜花賞予想
◎ブラックエンブレム
○トールポピー
▲ソーマジック
△リトルアマポーラ
△オディール
注エアパスカル
ブラックエンブレムの調整過程は気になるが、栗東入りがいい方向に働くことを期待する。
単勝16馬連16-5,9,10,11,13

[テーマ:競馬予想 | ジャンル:ギャンブル]

【2008/04/13 10:32】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次女は勝つ!
今日の大井5Rでヤスノコミューンの全妹、ヤスノヴィクトリアの半姉のシェアオペラが好スタートから逃げ切り勝ち。7番人気で穴を開けた^^。直線入り口で鞍上の水野騎手が後ろを見た時にはやったと思った次第。よくアンカツがやりますねぇ、勝つと思った時に斜行が気になるのか後ろを確認するの。まさにそれですた。この調子で姉妹は頑張って欲しいもの。無事好走何よりでした。
巨人はグライジンガー⇒豊田⇒クルーンの必勝リレーで1点差を逃げ切り。相変わらず打てないがピッチャーがまともになってきました。
「LOGiN」が休刊へ。高校時代は買ってましたねぇ。シミュレーションにしてもRPGにしてもないと解けないというところもありましたから。この前回収に出しちゃいましたが、20年前のやつを。今はネットで必勝法も探せるからなあ。お疲れ様でした。
今日、せっかく日経225上げたのにGEの決算が悪かった~、そんなの関係ねぇ~、となってほしいがどうなるやら・・・

[テーマ:競馬日記 | ジャンル:ギャンブル]

【2008/04/11 22:19】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3度目も凄い試合
WBCスーパーバンタム級タイトルマッチ。
○イスラエル・バスケス
判定 2-1
●ラファエル・マルケス
再再戦。
パカパカ打ち合い、3試合連続だ!!!
4Rバスケスダウンの後の反撃、さらにマルケスの追撃とこの試合のベストラウンド。
で、最終ラウンドのバスケスの猛ラッシュからダウンを終了間際に奪うあたりが凄い。
結局そのダウンでバスケスがポイント逆転、判定勝ち。なかなか見られない試合だった。
西岡が挑戦して勝てるだろうか、難しいだろうなあ。でも打たしてくれるのでダメージもらう前にいいパンチが当たれば・・・というところ。ボディも強くないみたいだから集中的に狙う。
長谷川がアウトポイントできるか、う~ん。可能性がないわけではないが。体力負けもするなあ。
バスケスが階級上げてリナレスと。。。とても見たい。

株はまた下がる。SQ週「魔の水曜日」だな。他に特に理由のない下げだろうよ。先物の仕掛けのみ。

[テーマ:格闘技 | ジャンル:スポーツ]

【2008/04/09 22:56】 | ボクシング | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒いし風強いし
物凄い雨風の中、ヤスノヴィクトリア出走。普通のスタートとから下げて直線にかけたもののまったく伸びず掲示板外。今日の不良馬場では差しが決まらないのはしょうがないが何か走る気が悪天候のせいかなかった模様。気分屋なんでしょうか。
保有株もまったくもって駄目でじっとするのみ。
日銀総裁人事は総裁は決まりそうだが、もう一人の副総裁はまたまたまた昔の社会党のような反対政党によって潰されそう。福田政権も何だかなのだが、民主党は糞だこりゃ。早くまともな政党ができること(=政界再編)を切に願う。

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/04/08 22:25】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくらひらひら舞い落ちて
①巨人快勝。坂本プロ初ホームラン、グランドスラム!。打者では彼とヨシノブくらいか、楽しめるのは。
②競馬、産経大坂杯。ダイワスカーレット快勝、メイショウサムソン惨敗。春天どねしよ~。3着だったアサクサキングスかなあ・・・。ダイワは中距離なら国内最強か(中山競馬場除く)。
③柔道体重別=五輪最終選考会(超級除く)。井上康生復活。我らが(後輩の同期)ショウちゃんを決勝で鮮やか久々に見た内股一本。首の皮一枚から肉がつくところまで代表の可能性が出てきたかな。谷さんは負けても代表は規定路線。野村選手は選ばれずか。怪我が多くなるのは年齢を重ねるしょうがないんだよねぇ、Qちゃん同様。谷本選手が負けながら選ばれたのは以外だった。相手も実績のある選手だったからね。
④ヤスノヴィクトリア、火曜1R7枠12番。馬柱を見るとチャンスありそう。脚を貯めてうまく直線に向かえれば末脚爆発というのを期待。

サクラ舞い散る中
080406-3.jpg
080406-2.jpg

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/04/06 22:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
d( ̄  ̄) イイコト?余りな~い
昨日は
①聖望学園敗れる
②株はなぜか上昇
③巨人はやっぱり負け
④アメリカ経済指標がかなり悪かったように思ったがダウ大して下がらず、円は上昇。
ですた。
080405-1.jpg

本日は
①お墓参り
彼岸の混雑を避けて、祖父の命日にあたる今日行く。花見客が結構いたが渋滞ができるような混雑にはなっていなかった。
080405-2.jpg
080405-3.jpg
080405-4.jpg

②競馬は生暖かく見守るのみ。
岩手競馬は今年度開幕。ヤスノコミューン号はまだ放牧中。復帰はしばらく後。
③巨人は今日も打てずに負け。打線の組み替えの必要あり。具体的には一塁手を代えることから。
④今日のボクシング、日本Sバンタム級タイトルマッチは王者防衛も下田選手、相変わらずパワー不足。世界では通用しなさそう。OPBF/日本フェザー級タイトルマッチは引き分け。世界には足りない内容、これまた。どっちが挑戦してもクリス・ジョンには逃げ切られそうだな、現状では。

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/04/05 22:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
聖望決勝へ、そして巨人初勝利!
聖望な友達は阪神ファンだから表題を見たら怒り出すかも(笑)まあ、今日は許してくださいな。
聖望学園は準決勝、千葉経済大付属相手に完勝。大塚投手は後半バテ気味だったような気もするが今日も完投。決勝の相手、沖縄尚学の東浜投手も明日で3連投になるから両投手とも壊れないことを希望しつつ。まだ先は長いのだから。
巨人は漫画的な4点差を3者連続ホームランで逆転、豊田⇒クルーンリレーで勝ち。やっぱりホームランが出てこその打線というところか。川上相手に勝ったのは大きいが苦戦は続きそう。
今日も日経が午後から急上昇、保有株もかなり上昇したがさすがに明日は調整かな。もうちょっとで買値を超えて売りたい価格まで来るのだが。

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/04/03 23:28】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日はどっちだ
今日は爆上げ!明日、反動が出ず続伸を願いつつ。
Gは今日も負け。弱い、打てない。オープン戦の調子そのまま。なにしろ本塁打がまだ1本だからなあ、笑える。こりゃ、中曽根と仲のいい人がどうにかならんと駄目っちゅうことかな、ははは。

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/04/02 23:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今のところ爆上げ
一昨日のドレッシング買いに2月末に続いて裏切られ、新年度にどうかと思ったら今日はやや巻き返し。でもアメリカ指標が駄目駄目で明日、奈落の底へと思っていたらその前から$¥上げ、ダウ先物も〆も上昇でさらに指標も悪くなく↑↑へ。寝て起きたらマイナスに、なんてことは今日に限ってはないと信じるがどうなることやら。
聖望学園、今日も劇勝!応援関係は帰ってこれないそうだ。経済的な心配はあるにせよ、あと2つ、頑張って欲しい。にしても、ベスト8反対の山は4チームとも優勝経験あり。凄いことになっている。
080401-1.jpg
080401-2.jpg
080401-3.jpg

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/04/01 23:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

