治まっててね、ヒザちゃん~
どうでも、いい加減な、自分探ししたりしなかったりするブログ。 競馬、ボクシング、野球、他スポーツ、テレビ、株が好物なのでそこら辺のことが多くなると思います。まあ、備忘録です、記憶力減退してるんで^^;
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フジテレビ
フジテレビは3年前のオヅラ氏の「とくダネ」でフィギュアスケート世界選手権女子での日本の至宝・浅田真央選手優勝時の酷い扱い見限っている
まあこれはフジに限ったコトではないが、サラ金やらパチンコやらと一緒に流れている企業CMは信用ならんし、TVCMって費用対効果で合わないだろうよ。皇潤のエバーライフが社長を筆頭に取締役全員が退任させらたのからも伺える。知名度は上がっても収益が上がらんのではねぇ。

とりあえず、現状ではフジテレビは無くても困らないメディアだ。

[テーマ:テレビなんでも | ジャンル:テレビ・ラジオ]

【2011/07/30 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日もJ-SPORTSにて観戦。一部納得行かないがISU、ギリギリの良心を発揮して優勝が盗まれなかったのが救い。天野は2度と日本の地を踏まないように。これ、大事なことなので昨日に続けて書きました。

自分の適当採点FP、SP、合計点(実際の点数と順位)
1位:安藤美姫130点、65点、195点(65.58、130.21、195.96、1位)
2位:コストナー59点、125点、184点(59.75、124.93、184.68、3位)
3位:レオノワ58点、125点、183点(59.75、124.17、183.92、4位)
4位:金妍児60点、122点、182点(65.91、128.59、194.50、2位)
5位:シズニー61点、120点、181点(61.47、120.78、182.25、5位)
6位:浅田真央59点、118点、177点(58.66、114.13、173.79、6位)
7位:村上佳菜子56点、115点、171点(54.86、112.24、167.10、7位)
8位:コルピ55点、112点、165点(55.09、109.71、164.80、8位)
9位:マカロワ61点、105点、166点(61.62、105.60、167.22、9位)

安藤さんは今シーズン通してFPには安定感があった。2A-3Tのコンビの失敗は残念だったけど他は完璧。お見事でした。ソチまで続けて欲しいなあ。そして来季はセカンド3Loを見たいなあ。
コストナーとシズニーも良かった~。ジャンプはあれなところがあったけど、コストナーのスケーティング、シズニーのスピンに惚れ惚れ。二人とも引退が囁かれてるのが気になるところ。
レオノワも元気爆発。地元の応援を力にして120%の演技。表彰台に乗って欲しかった。
キムは元々あんなもんだろうと。ノーミスは五輪のみ。唯一の見せどころ3Lzー3T成功に転倒なしの2ミスだったので冷や冷やしたが前記通りどうにか安藤さんは下回った。本来なら昨日今日で表彰台は無い、5位まであって然り。トウカイテイオーじゃないんだから1年以上ぶりの試合でまともな演技が出来るなんていうのがナメるじゃねぇってところ。五輪招致ももうすぐ終わりだしぜひ引退を。
浅田さんは昨日よりはトリプルアクセルも良かったけどまた<<。UR作った意味をなくすジャッジングだな、馬鹿天野。2A-3Tのミスが加えてあったものの他は良かった。良プログラムなので完成形を見たかったけど見納めになるのかな、残念。しっかり休んで体を戻して下さいませ。
村上さんはそれなりにミスも最小限に抑えて良かったと思う。来季は3F-3Tを入れられるように期待する。
俺のwヘッケンも昨日から順位を上げて何より。まだ若いからさらなる進化に期待。
フラットの不調によりアメリカが来年また2枠になっちゃったのが返す返すも残念。未来はどんな気持ちで見ていたのだろうか。

FP出場選手のうち2位の人以外、お疲れさまでした。
来年こそはまともなシーズンになりますように。
【2011/05/01 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高松宮記念予想
ヴィクトワールピサ、良く頑張りました!デムーロともどもおめでとう♪
時期が時期だけに涙ぐみます。
ホクトベガの命日でもあるそうな・・・26日。

◎05ジョーカプチーノ
◯04キンシャサノキセキ
▲08サンカルロ
△13ダッシャーゴーゴー
注14エーシンフォワード

馬券
馬連5-4,8,13,14。4-8。

[テーマ:競馬 | ジャンル:ギャンブル]

【2011/03/27 14:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャパンカップダート回顧
あ~、ゴールデンチケット・・・ルメール・・・。いつもと違う乗り方をして後ろから追い込んでの3着。あれが精一杯だったか、もうちょっと仕掛けが早ければ2着があったのか、いつも通り前で競馬していたら2着あったのか、、、。シルクの抜けはしょうがない。ローテーションもきつめだったし、またタナパクが来ると思ってなかったし。それにしてもエスポ君は強かったね。あっさり逃げられればあんなものか。東京大賞典でも見たかったがフェブラリーまで(あるいはドバイまで)お休みらしい。シチーな馬の割には大事な使われ方だね。
【2009/12/13 13:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
中立でない日本選手権シリーズ予想
巨人の4勝1敗。ダリウシが投げられるなら4勝2敗で巨人。
単純に今の巨人がかなり強いからだ。セ・パのレベル差が酷くない限りは問題なく巨人が勝てるだろう。
つなぎ野球の日本ハムと言われているが、今年の巨人も空中戦上等且つつなぎ野球が出来るのはクライマックスシリーズの戦い方でも分かる。ダリウシが完調で3勝してくるような勢いなら巨人と互角以上の戦いが出来るが、そうでないようなので巨人の有利は譲れないところ。
【2009/10/31 15:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

winrady

Author:winrady
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

